ポケモンやりてぇ

久しぶりです。 フラウトです。 ポケモン発売されて1週間が経ちましたね。 僕はというとやりたい思いを必死に抑えて、のんび〜りと勉強してます。 そんな中 うちの姉がポケモンを買ってきました… 許せねぇ! そして僕のSwitchでやるそう というわけで 僕がや…

【S12最高/最終2002 】ペリラグナット

始めに S12お疲れ様でした。 今期は久しぶりにレート2000に乗せる事ができたので、自身の結果を残すという意味で構築記事を書いていきたいと思います。 道連れ杯で優勝した時に書いた記事と並びは変わらず、中身もあまり変わりませんが、見てくださると嬉し…

道連れ杯使用構築や感想などなど

はじめに 参加までの経緯 構築経緯 個体説明 きついポケモン あとがたり 1. はじめに こんにちは! フラウトです。 道連れ杯お疲れ様でした! 今回はあおさんと一緒に第2回道連れ杯で優勝する事ができました!! こういった大会で優勝できたのは初めてでとて…

【S7使用構築】初めての雨パ〜マンダの流星群は強い〜【最高/最終2030】

初めまして、フラウトと申します! シーズン7お疲れ様でした。ウルトラサンムーン が発売されて最初のシーズンということでなんとか結果を残したいと思い、今期は頑張りました。 そして今までの目標であったレート2000を達成することができたので記事を書き…